ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

【福島-渓-LINK】渓流・源流釣行記 トップ

【福島・新潟・山形】渓流・源流釣行記 岩魚 山女 山菜 キャンプ 装備品等を紹介

渓流2回目で尺オーバー

   

郡山から1時間以内で行けるT川に行きました。

雪白と雨の影響で水量が多かったので断念

なんとか後輩に釣らせてあげたくて、実績のある支流のポイントに入りました

なななんと渓流釣り2回目の後輩が尺オーバー32cmの岩魚を釣り上げたやがったビックリ
渓流2回目で尺オーバー

ちょっと計測
渓流2回目で尺オーバー
ちゃんと計れば32,3cm!!



後輩には「よかったな~~~」「おめでとう」なんていいながら

ボウズだけはやばいと必死にキャスティングそしてキャスティング

キャスティングまたまたキャスティング!

き・き・来たーっと平静を装いながら27cmの岩魚をゲットして一安心。
渓流2回目で尺オーバー

お互い良型ゲットで一安心ニコニコ
その後少し釣り上り、お互い2匹ゲットで満足満足で終了。

一昨年は同じポイントで26cmの良型ヤマメを釣ったりと鉄板ポイントです。
しかも今年は震災の影響で、早い時期に釣り人があまり入ってないので
入渓しやすいポイントでも結構釣りになります。

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
tatsujinも貼ってみました!


削除
渓流2回目で尺オーバー
    コメント(0)