ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

【福島-渓-LINK】渓流・源流釣行記 トップ

【福島・新潟・山形】渓流・源流釣行記 岩魚 山女 山菜 キャンプ 装備品等を紹介

今日は子供の日

   

今日は子供の日、ドライブでも行くか~ということで
嫁と生まれたばかりの赤ちゃんを家に置いて、
上の子2人を連れて


行き先も決めずにいざ出発ーーー


今日はなんでも好きな事リクエストしていいぞーーー

     「お昼はマックが食べたい」 よし!!お昼はマックだ!

今日は子供の日だからなんでも言うこと聞きますよ


 「次は行きたい所ある?」

        「ディズニーランド」  
うんうん、今度つれていくよパー

「仮面ライダーのカード買いに行きたい」

よしよし、今度行こうねアップ
で、

                          着いた所は

         西会津のとても綺麗な川でした今日は子供の日
まあいつもの事なので最初はなんだかんだ言ってても、すぐにこんな感じのうちの子供たちです
今日は子供の日

今日は子供の日

今日は子供の日



「ここでちょっとおとなしく遊んでてね、ここから動いちゃだめだよ」
「上のほう見てくるから」

今日は子供の日
その後20分程釣り上がったけど一度チェイスがあっただけでした。
流石に目の届かないところに置いておくのは心配なのでひとまず終了。


西会津桜は満開でした
今日は子供の日
今日は子供の日

帰り道 食べごろのこごみを見つけたので、みんなでこごみゲットン!今日は子供の日






この記事へのコメント
結局子供のお願い1つもきいてないっしょ!東幹久
せいやせな
2011年05月10日 09:06
誰かと思ったら S氏ですね^^)

明日はマージャンですよ!!

流れによってはキャバですか?
tatsujinjintatsujinjin
2011年05月14日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
tatsujinも貼ってみました!


削除
今日は子供の日
    コメント(2)