ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

【福島-渓-LINK】渓流・源流釣行記 トップ

【福島・新潟・山形】渓流・源流釣行記 岩魚 山女 山菜 キャンプ 装備品等を紹介

夏キャンプ3家族合同で猪苗代

   

今日はtomi-&funafuna&うちの家族の3家族合同キャンプ
場所は猪苗代湖 いつもお世話になっている方の経営しているコテージに
上戸浜の貸切のコテージやまがた屋さん
夏キャンプ3家族合同で猪苗代
嫁と子供は前日からお泊り
僕達おやじ組は昨日は飲み会が有ったので、14日から合流
せっかく猪苗代に行くんだからという事で、TAKA君の所でウェイクでもと、
自宅までTAKA君のハイエースでにお迎えに来てもらい
夏キャンプ3家族合同で猪苗代

ガソリン挿入
夏キャンプ3家族合同で猪苗代
天気も水面も最高 本日同船した石ちゃん 重量級のメイクが大迫力
夏キャンプ3家族合同で猪苗代

いつもは操船のTAKAもこんな感じで、流石に上手い青い星
夏キャンプ3家族合同で猪苗代

みんなそれぞれ遊んだ後、子供達を迎えに行きボートで 
はいチーズ
夏キャンプ3家族合同で猪苗代

ちびっこカップル誕生ハート
夏キャンプ3家族合同で猪苗代

夕方からはBBQを満喫 夜遅くまで飲んで食べて、
夏キャンプ3家族合同で猪苗代

子供たちをお風呂に入れて、寝る準備 みんな疲れてご就寝
夏キャンプ3家族合同で猪苗代

次の朝 皆より少し早く目が覚めてしまったので近くをふらふら

今日も暑くなりそうです
夏キャンプ3家族合同で猪苗代

でっかい木をパシャリ
夏キャンプ3家族合同で猪苗代

最終日は湖水浴 スイカ食べたり昼寝したりビール飲んだりの夏キャンプ
夏キャンプ3家族合同で猪苗代

うちの4か月の子供は木陰で昼寝
夏キャンプ3家族合同で猪苗代


さあ家族サービスもしたし、

家に帰ったらシーズン後半渓流釣りの予定でも・・・・サカナ










※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
tatsujinも貼ってみました!


削除
夏キャンプ3家族合同で猪苗代
    コメント(0)