ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

【福島-渓-LINK】渓流・源流釣行記 トップ

【福島・新潟・山形】渓流・源流釣行記 岩魚 山女 山菜 キャンプ 装備品等を紹介

2012快晴露天釣り 桧原湖ワカサギ

   

2月22日 桧原湖 快晴 無風 最高

S氏と2人でいつものように、スノーモービルでワカサギ小屋にGo!
2012快晴露天釣り 桧原湖ワカサギ

現地着 それにしても今日は今シーズン一番の天気です
2012快晴露天釣り 桧原湖ワカサギ

せっかくこんないい陽気なので僕は小屋脇で、露天釣りをすることに晴れ
2012快晴露天釣り 桧原湖ワカサギ

適当に掘った穴ですが、反応も良いので釣り座をここに決定

風も無く、日差しもとても気持ち良いです
2012快晴露天釣り 桧原湖ワカサギ

S氏も僕も気持ちよくワカサギに遊んでもらっています

ほろ酔いのS氏が釣りを中断して

周りの方達の様子を見て来ると、僕のカメラを持ってモービルで何処かへ行ってしまいました

酔っ払って人様に迷惑を掛けないといいが・・・

  少し心配・・・




桧原湖ワカサギフリークの方々、喜多方から毎週来ている方や、会津から来ていたり

この陽気に誘われて露天釣りをしている方など、

この時期の桧原湖はワカサギ釣り好きの人たちの大切な遊び場所です。
2012快晴露天釣り 桧原湖ワカサギ

そんな中、桧原湖のワカサギ釣りといったら、この御人!!
2012快晴露天釣り 桧原湖ワカサギ

さすがに、道具一つとっても、こだわりがビックリ
2012快晴露天釣り 桧原湖ワカサギ

黄色い星釣り姿からオーラが出ています黄色い星
2012快晴露天釣り 桧原湖ワカサギ

僕が使っている穂先もこの方が作った穂先ooki specialです。

僕はSSおもりでの釣感覚が大好きで、このSS穂先用の感度といい、タッチといい最高です

へたくそな僕でも、この穂先でのアタリの出かたが大好きです。

たしか、3~4年位前に桧原湖ホテル下で友達3人で露天釣りをしていた時に声を掛けて頂き、
その時に見た、この穂先に感動して、6本位作って頂いた物です。

大木さん 大切に使わせて頂いてます。

2012快晴露天釣り 桧原湖ワカサギ

僕はS氏が帰って来るのを 体を張ったパフォーマンスで迎えるべく

周りに人が居ないのを確認して 素っ裸で待ち構えていたんですが、

あまりにも寒いので、中途半端な格好でお出迎えキノコ3

あまりにも見苦しい写真なので、ちょっと画質を加工
2012快晴露天釣り 桧原湖ワカサギ

どうやら酔っ払っていたのはS氏ではなく、僕の方でした・・・


少し落ち着いた所で、ちゃんと服を着て、桧原湖名物 山塩らーめん
2012快晴露天釣り 桧原湖ワカサギ

冷めた体に、熱い塩らーめん 最高に美味しい
2012快晴露天釣り 桧原湖ワカサギ

釣果の方も、誘えば来る状態で飽きないで釣れました
2012快晴露天釣り 桧原湖ワカサギ











この記事へのコメント
公衆の面前でお尻を出してはいけません(爆)
MC10
2012年02月24日 08:44
MC10さん
お疲れ様です☆

お尻の部分は大人の事情でカットしました・・・(涙)

当日は最高の陽気でした。
TATSUJIN  Co.,LtdTATSUJIN  Co.,Ltd
2012年02月24日 09:51
お尻画像無くなっちゃいましたね。
昨日、食事をしながら見ていて、おもわず噴き出してしまいました。
まあ、これだけ天気が良ければお尻も出したくなりますね。

もしかしてお尻だけでなく、ウナギさんも顔を出したりして(笑)
佐久っ子
2012年02月24日 20:37
佐久っ子さん

お食事中に見苦しい画像すいませんでした(_ _)

かろうじてうなぎは写り込んではなかったです☆
ちょっと画像編集してから登場予定です(^^)!
TATSUJIN  Co.,LtdTATSUJIN  Co.,Ltd
2012年02月25日 10:56
surface twitcher-501MN-HSiまだ来ないんですか?ういださんに行って今どこ作ってるか確認して来て下さい
せいやせな
2012年02月27日 04:18
せいやせなさん

ウエダのロッドはまだ来ないですね・・・

到着予定は4月上旬なのでもう少し時間が掛かりますね。 

本当に待ち遠しいです・・・
TATSUJIN  Co.,Ltd
2012年02月27日 10:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
tatsujinも貼ってみました!


削除
2012快晴露天釣り 桧原湖ワカサギ
    コメント(6)