ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

【福島-渓-LINK】渓流・源流釣行記 トップ

【福島・新潟・山形】渓流・源流釣行記 岩魚 山女 山菜 キャンプ 装備品等を紹介

ランディングネットオイルメンテナンス

   

お気に入りのランディングネットCASKET コンクルージョンストリーム26

オイルフィニッシュなのでオイルを塗り込みます

2~3ヶ月に1回程度のメンテナンスが良いそうですが

僕は週3回位は釣りに行くので月に1回はメンテナンスします
ランディングネットオイルメンテナンス

この鼻の奥を刺激する匂い好きです

懐かしい匂いはあれに似ている


ビニール袋に入れて スーハースーハー吸って・・・

などと馬鹿な事はしませんウワーン
ランディングネットオイルメンテナンス

う~ん良い感じのテラテラ感が出ました
ランディングネットオイルメンテナンス

今日は先日手に入れた本をまったりと読む予定

さすらいの釣り旅 読む前からわくわくします
ランディングネットオイルメンテナンス











この記事へのコメント
ランディングネット、いいテカリ具合ですね。

取っ手のカーブが何とも言えずにセクシー。

網が結構深そうですね。
佐久っ子
2012年03月25日 21:53
佐久っ子さん

ランディングネットなんて何でも良いんですが、
渓魚の写真撮る時少しでも格好良く写ればと思い去年買ってしまいました
へぼ写真の腕をカバーして貰っています
TATSUJIN  Co.,LtdTATSUJIN  Co.,Ltd
2012年03月26日 09:32
いいですね。
釣具のメンテナンスの時間って楽しいですよね。
自分もランディングネットが欲しいこの頃であります。
けっこう高価でビックリです。
福島もシーズンが始まりますので、タックルのメンテナンス開始します。

さくまる
2012年03月26日 18:12
さくまるさん

福島県渓流解禁カウントダウンですね

お互い良い渓流シーズン迎えられると良いですね☆
TATSUJIN  Co.,LtdTATSUJIN  Co.,Ltd
2012年03月26日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
tatsujinも貼ってみました!


削除
ランディングネットオイルメンテナンス
    コメント(4)