ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

【福島-渓-LINK】渓流・源流釣行記 トップ

【福島・新潟・山形】渓流・源流釣行記 岩魚 山女 山菜 キャンプ 装備品等を紹介

サバイバル登山家 服部 文祥さん

   

僕は毎年渓流禁漁になると
釣行記や山岳系の本など買い漁り
読書モードに突入します。

何年か前に出会った本があります。
服部文祥という人が書いた本です
多分僕の2~3歳年上かな

衝撃を受けましたぉお!!(゚ロ゚屮)屮

2012年2月28日のブログ
でもこの本を少しだけ紹介しました。

1度も会った事も話をした事も無い人だけど
考え方や物事の捉え方そして経験を元にした
判断力や行動力などとても魅力的で尊敬する
大人の男の一人です。

写真を一緒にとったりお酒を飲んだり
釣りでもしたいなと妄想中(^・^)

amazon服部文祥氏 マトメ
サバイバル登山家 服部 文祥さん

http://astore.amazon.co.jp/tatsujinjin070c-22










この記事へのコメント
服部さんすごいですよね~。「渓流」ではおなじみですが、まさに野生児!
羽貫
2012年08月22日 19:05
羽貫さん
ですよね~野生児ですね☆
あの人が書く本も大好きなんですよ(^_^)!
TATSUJIN  Co.,LtdTATSUJIN  Co.,Ltd
2012年08月22日 20:27
何かに熱中している人ってカッコいいですね。

う~~~ん、一度お会いしたい。
佐久っ子
2012年08月22日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
tatsujinも貼ってみました!


削除
サバイバル登山家 服部 文祥さん
    コメント(3)