ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

【福島-渓-LINK】渓流・源流釣行記 トップ

【福島・新潟・山形】渓流・源流釣行記 岩魚 山女 山菜 キャンプ 装備品等を紹介

桧原湖氷上ワカサギ

   

2月13日


uji「明日は6時には迎えに行くから用意して待っててね!」

僕「頑張って起きます(@_@。」



翌朝6時00分


出発準備を終えてujiを待ちます・・・・

電話を掛けます・・・

僕「ぷるぷるるる~~~」

uji「いhkmvきう;l;skjhyれおいはようですjhんる」

uji「ムフー!むふ~~~っ(#゚Д゚)」

uji「今から起きて用意して向かいます~(;゚Д゚)!」



昨日の寒波で雪が積もってます
桧原湖氷上ワカサギ

ujiが到着したのでセブンで買い出しです

ujiは漏れそうな大便を我慢しながら必死でトイレの順番待ち

(~ω~;)))くぅ~っ!

( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ~
桧原湖氷上ワカサギ

予定よりも遅いスタート

本日は知り合も参加で

皆でわいわい楽しいワカサギ釣り
桧原湖氷上ワカサギ

あちらこちらにテントやら小屋やら桧原湖氷上はシーズン真っ只中
桧原湖氷上ワカサギ

なかなか渋い釣果でもなんとか釣り上げていきます

知り合いのyさんの小屋は爆釣り中と言うことで、

Y沼さんがそちらに少しお邪魔する事に

そして入れ替わりでいつものペニクニ君が登場
桧原湖氷上ワカサギ

こんな飲み物をペニクニ君が差し入れてきました。

ちなみに手前に少し写っている緑色の瓶はにごり酒

すでに空になってます

(゜д゜)

桧原湖氷上ワカサギ

面倒くさがって小屋も移動しないでやっていた割には

飽きない程度に釣れました
桧原湖氷上ワカサギ

テンションの高いペニクニ君がモービル遊びに夢中
桧原湖氷上ワカサギ

昼食は山塩ラーメンでも食べに行こうと皆合流
桧原湖氷上ワカサギ

ビューンと上の2人のモービルは順調
桧原湖氷上ワカサギ

一方 ペニクニ号はと言うと・・・

トラブル発生

Σ(゚д゚lll)
桧原湖氷上ワカサギ

それでも整備士2人に車屋2人なんとかかんとか

かんかんここだあそこだ・・・あそこだこれだと
桧原湖氷上ワカサギ

原因判明&応急処置完了
桧原湖氷上ワカサギ

天気は回復したけど、体は冷え切ってます
桧原湖氷上ワカサギ

冷えた体をラーメンで温める
桧原湖氷上ワカサギ

・・・

・・・


(-.-)・・・

僕ここら辺から記憶が・・・

所々とんでます・・・

ヽ(´Д`;)
桧原湖氷上ワカサギ

いつもお世話になる温泉
桧原湖氷上ワカサギ

温泉に入った記憶はなんとか残ってます・・・
桧原湖氷上ワカサギ

トイレの前の床で撃沈

リバース&激腹痛が同時に襲ってくる

冷や汗で目を醒ます

リバース&激腹痛

便所に座り、頭からビニールをかぶる

上下同時にダブル・トリプルヒットで襲って来ます・・・

(@_@;)

そんな事を夜中に2~3度繰り返しながら

撃沈

渓流釣りブログランキングに参加してます

下記のバナーを一回クリックして頂けると嬉しいです








この記事へのコメント
2月20日は6時に迎えに行くから準備して待っててね!
uji
2013年02月19日 11:10
ujiさん

携帯の電源切っておきます(笑)

TATSUJIN  Co.,LtdTATSUJIN  Co.,Ltd
2013年02月19日 15:35
悪い仲間(笑)に誘われてワカサギ釣り楽しんでますね。
ワカサギ釣りをしているんでしょうか。
宴会をしているんでしょうか。
いずれにしても楽しそうで羨ましいです。

もしかしたら明日もワカサギ釣りですか。。。
佐久っ子
2013年02月19日 22:04
佐久っ子さん

あの日から4日調子悪かったです(-_-;)
今シーズンはそろそろワカサギは切り上げていこうと思っています。
去年も佐久っ子さんとは挨拶しましたが、
お互い怪我無く楽しい渓流シーズン迎えられると良いですね(^0^)/

TATSUJIN  Co.,LtdTATSUJIN  Co.,Ltd
2013年02月20日 14:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
tatsujinも貼ってみました!


削除
桧原湖氷上ワカサギ
    コメント(4)