ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

【福島-渓-LINK】渓流・源流釣行記 トップ

【福島・新潟・山形】渓流・源流釣行記 岩魚 山女 山菜 キャンプ 装備品等を紹介

2014ワカサギシーズン閉幕…in桧原湖

   

気がつけば2週間程で福島県も渓流解禁

僕の中でのワカサギシーズンはあっという間に終了

そして2月後半から3月末まで・・・(´Д`ι)

本業である車屋の仕事が大忙し(嬉しい悲鳴ですが)

遊びに行く暇もほとんど無く過ごしています

僕がまだサラリーマンとして大手買取店に勤務していた

激務の時代を思い出しながら

怠けた体に鞭打って働いています


3月の釣行はこの一回だけ・・・

たぶん今月は釣りに行っている暇は無いでしょう・・・

2014ワカサギシーズン閉幕…in桧原湖



この日は3人のワカサギデビューガールも合流

初心者釣り師の面倒を見るのが面倒だけど

もしかしたらこの先いつか・・・いやっ きっとたぶん必ず!

人に受けた恩を忘れない普通の人ならば・・・

僕の店で車を売ったり買ったりしてくれるはず・・・


¥ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ¥


一所懸命誠心誠意頑張ります!!!

準備は万端 手際も最高
2014ワカサギシーズン閉幕…in桧原湖



仕掛けもセット、釣り方も説明

準備完了
2014ワカサギシーズン閉幕…in桧原湖



酒飲みながらのんびりワカサギフィッシング開始
2014ワカサギシーズン閉幕…in桧原湖



開始早々飽きない程度に釣れてきます

焼酎を飲みながらワカサギ釣りの流れを伝えます
2014ワカサギシーズン閉幕…in桧原湖



釣りをしたいというだけあって呑み込みも早い

それほど手も掛からないので楽チンです
2014ワカサギシーズン閉幕…in桧原湖



基本的な誘い方、あたりの出かた、そして合わせのとり方など

一通り教えていると

人生初ワカサギゲットン

オメデト~(。>∀<。)ニコッ
2014ワカサギシーズン閉幕…in桧原湖



初心者にしては皆上々の滑り出し
2014ワカサギシーズン閉幕…in桧原湖



昼食はコンビニ鍋焼きうどん
2014ワカサギシーズン閉幕…in桧原湖



昼飯食ったら皆はモービル遊び
2014ワカサギシーズン閉幕…in桧原湖



女の子だけでその辺走り回ってます
2014ワカサギシーズン閉幕…in桧原湖



僕はのんびりワインなどをたしなみながら大人の休日満喫

( ゚Д゚)ウマー

2014ワカサギシーズン閉幕…in桧原湖



無風・天気も最高の桧原湖で

テントを抜け出し

最高のロケーションの中露天釣り満喫
2014ワカサギシーズン閉幕…in桧原湖



いつもならだらだら暗くなるまで遊びますが

早めの撤収

釣果のほうは一人20~50匹位

遊びながらのんびり釣りなので十分楽しんでもらえたようでした
2014ワカサギシーズン閉幕…in桧原湖



釣ったワカサギは各自家に持ち帰り

それぞれ家族や彼氏と美味しく食べて貰えると嬉しいです



渓流釣りブログランキングに参加してます

ちょっとは面白かったよと言う方は

下記のバナーを一回クリックして頂けると嬉しいです









この記事へのコメント
僕........髪&手&足しか写って無くて文にも出て来ないのは淋しい
uji
2014年03月21日 00:43
そうゆうときは連絡くださいねw
講師として参上しますんで!!!
僕なら車買いますよw
てんちゃん
2014年03月21日 21:57
先日はありがとうございました。
初ワカサギデビューはとても楽しかったです。
この恩を忘れません!
また誘ってください!w
(^^)
2014年03月22日 00:19
会長誘われるだけマシですよ。
隊長
2014年03月22日 10:31
uji  あららら・・・編集しておきますのでしばらくお待ちください☆


てんちゃん  いつでも大歓迎です! 実印と銀行印お忘れなく(笑)


(^^)さん  今度は渓流でも行きましょう☆


隊長  隊長はお仕事忙しいようで・・・(汗) 皆で渓流&キャンプ行きましょう☆

TATSUJIN  Co.,LtdTATSUJIN  Co.,Ltd
2014年03月22日 10:50
隊長が居た、あんときのペニくに&さとし&マー君の奥只見キャンプが1番楽しかった‼️また行きたいな〜
uji
2014年03月22日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
tatsujinも貼ってみました!


削除
2014ワカサギシーズン閉幕…in桧原湖
    コメント(6)