ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

【福島-渓-LINK】渓流・源流釣行記 トップ

【福島・新潟・山形】渓流・源流釣行記 岩魚 山女 山菜 キャンプ 装備品等を紹介

お勧め渓流釣り動画 【渓流羽貫】編

   

ブログで知り合った【渓流羽貫さん】という渓流釣り師

釣り動画専門ほんわか釣行記をいっぱいアップしていますヽ(´▽`)/

お勧め釣行記の動画チャンネルです(・∀・)!

気に入ってくれたらリンク先最初の画面内に有る

赤いタグでチャンネル登録お願いしますm(_ _)mヨロシクです。

たくさん登録してもっと良い動画どしどしガシガシアップしてもらいましょう

下記の画像クリックでリンク先に移動出来ますm(_ _)m

お勧め渓流釣り動画 【渓流羽貫】編


渓流釣りブログランキングに参加してます

ちょっとは面白かったよと言う方は

下記のバナーを一回クリックして頂けると嬉しいです











この記事へのコメント
宣伝あざす!
西会津釣行記も楽しみにしてます^^
羽貫
2014年05月29日 23:00
羽貫さん

礼には及びませんよ(^o^)/
来月の喜多方釣行では
僕が一級ポイント総取りで釣らせて貰えるんですから(o ̄∇ ̄o)♪(笑)

実際に僕の好きなチャンネルなので皆さんに知って頂きたいので(^O^)

TATSUJIN  Co.,LtdTATSUJIN  Co.,Ltd
2014年05月30日 14:09
あの主を仕留めてください!♪
釣行記楽しみにしてます!
てんちゃん
2014年06月02日 13:11
てんちゃん 去年のあの時期になったらリベンジ考えています(゜д゜)今年は獲ってやります。そして写真撮りまくってブログにアップします!!

TATSUJIN  Co.,LtdTATSUJIN  Co.,Ltd
2014年06月03日 08:49
お疲れ様でした。
5月なのにまだ雪が残っているんですね。
そんな中、良型が釣れて良かったですね。
渓流釣りはこれからが本番ですので、またゆっくりと楽しんでください。
佐久っ子
2014年06月05日 22:10
佐久っ子さん
お疲れです(^O^) 場所によってはまだまだ雪渓ありますね~✩
次にアップ予定の山形釣行も雪渓は凄かったですよ(^_^;)
お互い自分達のペースでシーズン楽しみましょう✩

TATSUJIN  Co.,LtdTATSUJIN  Co.,Ltd
2014年06月05日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
tatsujinも貼ってみました!


削除
お勧め渓流釣り動画 【渓流羽貫】編
    コメント(6)